C9 非公式ファンサイト(仮)
このサイトはGameCHUが提供する"Continent of the Ninth"通称"C9"のブログです。 オンライン大国と言われている韓国で主要な賞を5冠を制した話題のオンラインゲームです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
C9 ブログ発足!
初めまして。SHINBAと申します。

自分はランカーでもないので絶対こうしたほうがいいなどのアドバイスは言えませんがこれからC9のネタを書いていこうと思います。

とりあえず最初はどんなものなのか?など書いていこうと思います。

・どうしてブログを作ったのか。
公式HPを見ていたり公式ナビゲーターである松井悠さんのTwitterをフォローしたところブロガーさんを募っていたので自分も参考になるようなブログを発足してみたいと思ったのがきっかけです。


・C9って?
オンライン大国として有名の韓国で主要な賞を総なめにし日本で堂々たる登場で大人気上昇中のノンターゲットMORPGです。
特に映像やBGMが素晴らしくより戦闘を引き立ててくれると思います。

・最初はなにをすれば?
まずはキャラクターを作りましょう。(当たり前ですね・w・;)
4つの職業から選びます。

①ファイター
高い体力を誇り、盾による堅い守りと、剣による力強い近接攻撃が得意な前衛タイプ。

②ハンター
素早さを活かした攻撃を得意とする。弓と短剣の両方を駆使し、息もつかせぬ怒涛の連続技で敵を翻弄する。

③シャーマン
高い魔力を活かした魔法攻撃が得意なタイプ。敵を一網打尽にできる強力な広範囲魔法の威力は圧巻の一言。

④ウィッチブレイド ←new
剣と魔法を操り多彩な攻撃を得意とする。二刀流から繰り出される連続攻撃と闇魔法に死角は存在しない。

(公式HP参照。)

それぞれキャラが20Lvを超えると転職が行えます。
ファイターならガーディアン、ウォーリアー、ブレイドマスターといった感じにどれかに転職ができます。
詳しくはwikiなどで御覧ください。


・自己紹介
オンラインゲームはどれも3日坊主である私ですが某FPSを2~3年弱プレイしていました。
そこでC9ってゲームが面白いと聞いてやってみたところドハマリしたのが原因です。
自分はまだ経験も浅く始めてから1ヶ月~程のライトプレイヤーです。
キャラは最初にレンジャーを作りました。が、例によって浮気性が発生してしまい今ではレンジャー、アサシン、ブレイドマスター、スカウト、スレイヤーとなってしまいました。
しかも未だにどれもカンストはしていません。(カンスト50Lv時の地点時)

スレイヤーがやっと50Lvになりサブでスカウトを本格的に手をつけ始めもうすぐ40Lvになります。

ランクマは負け越しの顔真っ赤プレイヤーです。
どうぞお見知りおきを・・・。


とりあえず最初の投稿はこれくらいにしようかと思います。
次回からはC9についてのネタを幅広くご紹介していこうと思います。
乞うご期待っ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。