C9 非公式ファンサイト(仮)
このサイトはGameCHUが提供する"Continent of the Ninth"通称"C9"のブログです。 オンライン大国と言われている韓国で主要な賞を5冠を制した話題のオンラインゲームです。
これからiPhoneからも更新していきますッ!
朝の通勤時、電車で暇なのでこれからiPhoneから更新しようと思います。

ぶっちゃけ、書くこと決まってないですヽ(´o`;

とりあえず前回のアップデート内容を…(需要無いと思いますが。)

第四大陸 オカピア実装

レベルキャップ開放

それぞれヘル装備に必要な〜欠片の増量

特定のキャラクターの各スキル修正

誤字脱字修正

ん?これ位しか思い出せないぞ?

他にも沢山ありましたが今思いつくのはこれくらいです。

その他にも今ファニーアイテム募集をやっているので是非大賞を取って行きたいですね。
※ファニーアイテムとは、各キャラクターの頭装備に着けるアイテムです。例ダンボール等。
学校にデザインを先行している友達が居るのでちょっとアドバイスをいただこうかな。

みなさんも是非応募してこれから盛り上げて行きましょう!

話がガラリと変わるのですが…

ギルド[戦場は地獄]メンバー募集中です!

常にVCを繋ぎながらやっています。
年齢層は幅広く社会人から学生まで居ます。

スタミナが尽きたらPvP。なんて事もしています。

現Lv6ですがこれから成長して行きます。

では、そろそろ学校に着くのでここまでにします。
家に帰ったらまた詳細を書きます。それでは(^-^)/
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
