C9 非公式ファンサイト(仮)
このサイトはGameCHUが提供する"Continent of the Ninth"通称"C9"のブログです。 オンライン大国と言われている韓国で主要な賞を5冠を制した話題のオンラインゲームです。
スポンサーサイト
[転職]さよなら。ピコさん[パニッシャー]
今日の今朝にちょうど初転職クエが終了し、晴れて自分も奥義を覚えれるようになりました。

スレイヤー →パニッシャーになりました。
(ここだけの話パニッシャーの奥義って・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!)



そういえば、この前にスキリセを運営さんから頂いたものもこのスレイヤーパニッシャーに使いました。


とりあえず自分はPvPをガンガンやっていきたいと思っていたので、完全なるPvP仕様にしました。

かと言って狩りにも使えるスキルをかなり上げましたが・・・(^_^;)

ようやく自分の理想の形となるスレイヤー改めパニッシャーが完成しそうです。



次に本格的に手をつけ始めたスカウト。
こちらもちゃくちゃくといろんなスキルが覚えてきてようやく様になってきました。
早く奥義の「クレイモア」覚えてみたいですね。



そして自分が一番記事にしたかったこと。

フライデーC9 特番。
C9 Global Champion Ship2011
                        ~日本代表決定戦~

とても素晴らしい展開のバトルでしたね。

C9初のサーバー間のPvPでどちらが勝ってもおかしくない内容でした。

すでにご覧になったかたは多数いると思いますが、自分なりの感想を書きたいと思います。

まずはルール。
・ポーツサーバ、ジョンサーバ各鯖のランキング上位の各職業(ウィッチブレイドは中国がまだ実装されていない ため、今大会はなし。)

・それぞれ大会用のキャラで勝負(レベルキャップ50Lv レア装備 SPは50Lv分のを渡して各プレイヤーさん が振ったもの)

・リレーマッチ3本取得(3本先に取ったほうが勝ち)でマップは巨商の墓。

・各職業1人のみ選出。

プレイヤーさん紹介。

・ファイター代表 
ポーツ鯖:下級戦士さん(ウォーリアー)

ジョン鯖:DarkCrowさん(ガーディアン)

・ハンター代表
ポーツ鯖:A2K1さん(レンジャー)

ジョン鯖:ピカチューさん(スカウト)

・シャーマン代表
ポーツ鯖:金田まりおさん(エレメンタリスト)

ジョン鯖:ばるあさん

以上の方が出場しました。



戦いの感想としては・・・


それぞれ最高峰の戦いだと思いました。


下級戦士さんのコンボは凄まじかったですし、ピカチューさんの攻めスカウトには圧巻でしたね。

そして最後の戦いでもあったシャーマン同士の対決。

結局最後まで2本対2本でどっちが勝ってもいいような戦いでした。

お互いあと一回ダメが入れば勝てる。という状態でした。


最終的に韓国・釜山のG-STAR 2011にて開かれる大会の出場者は・・・


ファイター
下級戦士さん

ハンター
ピカチューさん

シャーマン
ばるあさん


となりました。

詳しくはフライデーC9で動画が残っているので是非まだ見ていない方が入ればご覧になって下さい。
これを見たらきっと戦い方の考え方が変わったりするのではないかと思います。


最後に。
このようなブログで各プレイヤーさんの名前を出してしまい申し訳ございません。



スポンサーサイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/08(木) 04:35:45 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/30(月) 18:23:43 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/04(金) 18:46:53 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/03(土) 02:51:50 | | #[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/16(水) 06:04:03 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
